松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日2/4は白雪千夜ちゃんの誕生日! 現行のイベントにも参加してますね。

こんにちは。松です。


本日今日は白雪千夜ちゃんの誕生日!


  お誕生日おめでとうございます! 

白雪千夜ちゃんとは。

  Pへの冷淡で手厳しい性格が特徴です。

  一方で、仕えるべき主人である黒埼ちとせちゃんはもちろん同僚のアイドルへは相応の態度を取ります。尖った性格が好きならぜひチェックです!


  撮っていて気がついたんですが、千夜ちゃんは性格の都合上コミュ中はいつも仏頂面していますけど、MVでの目つきってあんまり目つきが鋭くないですね。むしろやや虚ろな印象を受けました。

  また、個人的に千夜ちゃんのこのセリフが好きです。

  ショーは続けねばならないとはよく言ったものですね。事実後戻りができぬならば、意地でも進むのみです。
  ちとせちゃんの道連れとしてアイドルになった身ですが、アイドルとしてまだまだやっていく気概があるとは良いものですね。

デレマスでもお祝いできます。




  ちとせちゃんと計画して祝えたという場面です。右のは瞬きではなくずっと目を瞑っています。初志貫徹、徹底してPにはなびかないということでしょう。


↓また、千夜ちゃんは現行のイベントにも参加しております! 


ご覧いただきありがとうございました。