松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ゲーム内アニメ「しんげき」のエンディングテーマが変更! 「Life is HaRMONY」です!

こんばんは。松です。

「しんげき」にて「Life is HaRMONY」お披露目です!

  aだけ小文字な意味はまだわかりません。感嘆詞「Ha」と調和の「harmony」をかけたとかですかね?
f:id:k6jyx835sl:20210126161336p:plain
  歌唱メンバーは、桐生つかさちゃん、鷺沢文香ちゃん、黒埼ちとせちゃん、白菊ほたるちゃん、諸星きらりちゃんです。
  今後イベントとなるなら、つかさちゃんは報酬確定でしょう。まだ声が付与されてから報酬になってませんし。後は白雪千夜ちゃんや久川凪ちゃんの例にならって黒埼ちとせちゃんでしょうか。

メンバーについての雑感です。

  • 文香ちゃんの出番です!

f:id:k6jyx835sl:20210126205847p:plain
  かなり珍しい、総選挙楽曲以外での文香ちゃんの歌詞での参加ですね。過去の出番を追うと3年前のアニバーサリー記念楽曲「イリュージョニスタ!」に、普段のイベント曲としては4年前の「生存本能ヴァルキュリア」まで遡ります。
  それであの人気ですから恐ろしいです。

  • ユニット『スカイズザリミット』成立!

f:id:k6jyx835sl:20210126210003p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210126205950p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210126210047p:plain
  更につかさ社長、ほたるちゃん、きらりちゃんの3人でユニット『スカイズザリミット』が成立! 英語にすると「The sky is the limit」であり、天空が上限だ、すなわち限界がないことを意味します。その魅力、まさに青天井級です!

  • ちとせちゃんも登場です!

f:id:k6jyx835sl:20210126210131p:plain
  ちとせちゃんもいます。千夜ちゃんが「君のステージ衣装、本当は…」に来ましたし、出番のバランス調整の目的もあるのでしょう。
  ここで出番が来るとは、「Driving My Way」はかなり先になるかな? と思います。まあ、「躍るFLAGSHIP」の消化が先決ですか。


  ということで、「Life is HaRMONY」についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20210126210416p:plain
  ちなみにムービーは、文化祭で演舞をすることになり見事成功させた、というものと見えます。


ご覧いただきありがとうございました。