松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「ギュッとMilky Way」感想です! 夢かわいい!!

こんばんは。松です。

ジャケットです。


  例によってアニメイトで購入しましたのでクリアポスターが付きました。
  この衣装、パジャマみたいで可愛いですね! 夢を見るにはもってこいの衣装です!

内容について。

  「for the NEXT!」の多分に漏れず、表題曲及びそのソロremix、カラオケver、ゲームサイズの収録です。店頭特典などもありますが、それなりに値段が張りますので曲だけ聞きたいとあらばダウンロード配信を利用するのも手です。

感想です。

  まろやかで滑らかで甘くてふわふわしてて…… ホイップクリームか綿菓子みたいな感じの歌です! かつロマンチック! みんなが共有できる夢見心地の喜びですよ。

  また、大サビのあたりのアップテンポなところ、なんだかいつにも増して夢見心地です! 日菜子ちゃんとまゆちゃんの夢みる幸せがひしひしと伝わって来ますよ!
  さらに、歌詞には「キミ」の声援や、「キミ」との未来のために頑張れる二人のいいところがまさにギュッと詰まっています! 微笑ましいですよ。単なるアイドルソングとして「キミ」=ファンである貴方として捉えてもも違和感が無いし、彼女らにとってのイメージであろう「キミ」=Pも通用するいい歌詞です。


↓前述のように配信もされています。ブログパーツの埋め込みが上手くいかなかったのでリンクを貼ります。iTunesです。

佐久間まゆ (CV: 牧野由依) & 喜多日菜子 (CV: 深川芹亜)「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! 05 ギュっとMilky Way - EP」 https://music.apple.com/jp/album/idolm-ster-cinderella-girls-starlight-master-for-next/1496099328


  ということで、CD「ギュッとMilky Way」の感想でした。
 

  トップの画像を見ればわかるように、今回はCDと共にワドルディのキーホルダーと田中摩美々ちゃんのアクリルスタンドを買いました。ピンクや黄色、紫多めの夢かわいい買い物でしたよ。


ご覧いただきありがとうございました。