松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「ラビューダ♡トライアングル」です! 私の3人で撮りました!

こんばんは。松です。

MV「ラビューダ♡トライアングル」です!










  新たなラフな服装で、志乃さんの普段はだらしないけどいざと言う時頼れるお姉さん感がアップしました!
  木村夏樹ちゃんも赤いワンピースでお嬢さん感アップ! 森久保乃々ちゃんもあいも変わらず可愛いですよ。


  ということで、MV「ラビューダ♡トライアングル」でした。


  何やらアイマスバーチャルライバー作品に大きな発表があったようですね。何やら「niziU」的なユーザー参加型のふるい落としがあるご様子で。
  私は興味ない、というかこの手のコンテンツには触れたくないです。というのも二次元のアイドルを推す理由に、「彼女らは私を裏切らないし、死ぬこともない」という永遠性がありまして、公式からアイドルの打ち切りがありえると明言されてるコンテンツとは価値観が合いませんので。
  それにぶっちゃけこんな方式にした運営の悪趣味に与したくはないと思ってます。


ご覧いただきありがとうございました。