松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

イベント「印象」後半戦が始まっています! 途中経過・感想です。

こんばんは。松です。

イベント「印象」後半戦が始まっています!


  ハイスコアは119万ほど。Master+のフルコンボはやはり27といえども難しいですね。コンボAまでは何とかいけるのですが……

あらすじです。

  三船美優さん達は絵画のモデルとしてそうなく活躍しました。ですが美優さんはまとめ役として頼りない自分に不安を感じ、あやめちゃんは憧れのくのいちについて美優さんに聞きたいと思いました。

  その後美優さんは赤城みりあちゃん達からお泊まり会で話し合うことを勧められ、結果として雨宿りをさせる流れで白菊ほたるちゃんやあやめちゃんとお泊まりすることになりました。

  そこであやめちゃんは、目指す時代劇の役「お色気お銀」を目指すべく美優さんに色気について教示を願ったり、美優さんは例え頼りなくても月のように優しく寄り添う存在であると納得したりしました。

  最後に、三船さんがアイドルになってからの心情の変化を「印象」の歌詞になぞらえ色の混じり合う様に例えて終わりです。

感想です。

  綺麗な終わりでいいですね。こんな何気ない平和な感じのコミュもいいと思います。また、あやめちゃんが本人は真剣ながらもいい感じにムードを和らげてくれるのは見ている側からも嬉しいものです。


  ということでイベント「印象」の途中経過と感想でした。



  また、美優さんを迎えました。アロマディフューザーを使っていますね。香りもいいし部屋の保湿もできて、さらにアロマキャンドルと違い火を使わないから安全で良いとのことです。

  前の記事にも追記しましたが、ラサーナという会社のアロマディフューザーらしいです。
↓これです。なぜかブログパーツAmazonのやつでは出てきませんでした。
Amazon CAPTCHA


ご覧いただきありがとうございました。