松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[がぉがぉカーニバル]三船美優さんです! トラの衣装の美優さん!?

こんばんは。松です。

[がぉがぉカーニバル]三船美優さんです!

  • 特訓前です。


  市原仁奈ちゃんとのツーショットです! [おしゃまなコアクマ]佐々木千枝ちゃんの背景にいた二人! 親子みたいです!?

  • 特訓後です。


  サーカスのような舞台で、トラのコスプレをした美優さんは玉乗りをするそうです。何だそのショー、と思わなくもないですね。

  それにしても、三船美優さんってデレステだと「流されない強さ」を捜し求める者って感じなんですけど、衣装を見る限りPのリクエストに流されまくってる気がします。なんならPに外堀を埋められてる感じもありますし。流される相手を選ぶのも強さなんでしょうかね。

トラのコスプレ衣装です!




  トラ耳にトラ模様の服装とわかりやすい衣装です! セクシーでかわいいどうぶつコスプレショーな衣装ですね。それにしても、なんとなく2月っぽいのは気のせいですかね(その場合、木場真奈美さんと多少被る)。





  「美優ちゃんっぽく!」です。よく見ると牙が生えていますよ。

MV「チカラ!イズ!ぱわー!!」です!







トラの衣装繋がりで向井拓海ちゃんと撮りました。こう見るとトラモチーフでもなかなか様相が違いますね。美優さんのはデフォルメ寄り、たくみんのはトラ以外にアマゾネス的な要素もあり、全体的にワイルドな感じになっています。


  ということで、[がぉがぉカーニバル]三船美優さんについてでした。


  「New bright star」のCDが届きました! 感想は明日か明後日にします。



ご覧いただきありがとうございました。