松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「Home Sweet Home」最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

イベント「Home Sweet Home」お疲れ様でした!

f:id:k6jyx835sl:20210708211911p:plain
  EXエリアをちょっと攻略したところで終わりです。イベント中の土日にやる気が湧くかどうかがイベントの釣果に直結しますね。放置が効かないツアーやカーニバルですと特に…….

迎えられるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20210708211905p:plain
  小道具を確認しようして、倉庫に入った一行です。りんごろうやぴにゃこら太のぬいぐるみを見つけて喜んでいました。また、画面端にバナナの皮が発生しています。

f:id:k6jyx835sl:20210708211816p:plain
  お泊まりで友情を深めました。みんなとの温かいお家ということで、まさにスイートホームと感じていましたよ。


  ということでイベント「Home Sweet Home」最終日についてでした。


  ちなみに辻野あかりちゃんはデレマスの方でも「アカリ」として公演に登場していますよ! あかりちゃんのラッシュが止まりません!



ご覧いただきありがとうございました。