松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日4/17から第9回シンデレラガール総選挙・ボイスアイドルオーディション開催です! 投票したアイドルとセリフまとめです!

こんばんは。松です。

本日から第9回シンデレラガール総選挙とボイスアイドルオーディション開催です!


  今年は中間発表なんて小休止はなし、投票券付きの特別セットも初日から販売と、最初から全力全開フルスロットルで投票ができますよ!

私の投票したアイドル達です!

  • シンデレラガール総選挙です!


  森久保乃々ちゃん。やるくぼになっています。恒例の、なんて自分から言ってしまうあたり面白いですね。


  木村夏樹ちゃん。とっておきのとびっきりを見せつけてやりましょう! 爽やかでいい感じです!


  向井拓海ちゃん。シンデレラガールへの一条の道筋、爆走上等ですね! パワフルです!!


  夢見りあむちゃん。よく分かっていますね。しかし己を理解しているというのは強みです。というか「OTAHEN アンセム」なりなんなりで一発どころか何度でも爆発してます。


  藤本里奈ちゃん。りなりな自身、手の届かないアイドルよりも近いアイドルのがいい、とは言ったものですがやはり夢みる心とチャレンジ精神は大切ですね。


  佐久間まゆちゃん。Pのトップアイドルにする夢も、まゆちゃんのトッププロデューサーにさせてあげるという約束も忘れてませんよ!


  白菊ほたるちゃん。幸せを大切に感じて、そしてみんなにも与えようとする姿は立派だと思います。


  関裕美ちゃん。立ち絵がノービスの使い回しなせいで微妙にセリフと噛み合ってませんが、やはり笑顔は大切ですね。


  柊志乃さん。いいですね。後で一緒に勝利の美酒に酔いしれようではありませんか。いや、その前に志乃さん自身に酔ってしまうかもです。


  財前時子様。女王様には女王様にふさわしい君臨する舞台があるというものです。そしてそのお膳立てをするのがPの役目! 遂行すべきですね。

  • ボイスアイドルオーディションでのセリフです!

  シンデレラガール総選挙とセリフが異なるのです。


  ボイスは勝ち取ったのちにPへと届けるもの、という概念が一致していますね。

  ということで、第9回シンデレラガール総選挙とボイスアイドルオーディションの開催と、投票したアイドルについてでした。


  実は今のところ、それぞれ一票ずつしか投票してません。総選挙なんて年に一度きりの機会だから、私が他のアイドルに一票するかわりにその方が志乃さんに投票する…… なんてクラ交易にも似た交流をしたいと思っているのです。
  コメント欄に書いてくだされば、翌日の記事に投票した証を見せます。


ご覧いただきありがとうございました。