松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私の投票するアイドルたちの投票時セリフまとめその2! 投票期限は明日までですよ!

こんばんは。松です。

投票したアイドル達です!

  ここに記しているのは全てシンデレラガール総選挙の部門で、ボイスアイドルオーディションではありません。ボアオは柊志乃さんと財前時子様に全力です。

f:id:k6jyx835sl:20210515160540p:plain
  「法子ちゃん、この前はスマン!」ということでアファーマティブアクションではないですがお詫びと応援を兼ねて投票しました。投票内容については明日記します。

  • 関裕美ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210515160527p:plain
  森久保乃々ちゃんや白菊ほたるちゃんの参加するトリオ『ワンステップス』最後の1人だし限定SSR[忘失のローズルージュ]を迎えてその感想も記しましたから投票です! 好きですよ。

  • 三船美優さんです!

f:id:k6jyx835sl:20210515160510p:plain
  ツイッターにて美優さんのPが私のダイマを評価し志乃さんに投票してくださいましたから、お返しにと投票しました。彼女も色っぽくていい大人のお姉さんアイドルです!

  • 二宮飛鳥ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210515160532p:plain
  単純に好きな方ではありますし、 限定SSR[チャーミング・スウィート] も迎えられましたから投票です!

f:id:k6jyx835sl:20210515160547p:plain
  ツイッターにて愛梨ちゃんのPが票の交換を募集(?)していましたから私も投票し、志乃さんへの投票を求めました。不明瞭な言い方だったので確証は持てません(ホントにやる気だったとしても各自が持てる投票券の枚数には限界がある)が、投票してくれていると信じたいところです。


それと、

明日で総選挙の投票日は終了です!

f:id:k6jyx835sl:20210515162503p:plain
総選挙の券の配布も本日まで!

  まだ投票先が決まっていないならば、
f:id:k6jyx835sl:20210515160516p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210515160521p:plain
柊志乃さんへと
ご投票ください!


ご覧いただきありがとうございました。