松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日がイベント「オタク is LOVE!」最終日です! また、志乃さんの新ユニット『プロミスチューン』登場です!

こんばんは。松です。

本日5/7はイベント「オタク is LOVE!」最終日です!


  とりあえずミッションを全てクリアして終了です。ハイスコアは相変わらず91万ほどです。
  個人的にこのイベントでの驚きは、SRアイドル、というか[妖しき女豹]高橋礼子さんがLIVEの報酬で迎えられたことです。ノーマルガシャの内容とLIVE報酬は同じ内容から抽選してるのかもですね。

迎えられたアイドル達です!

  • 彼女が荒木比奈ちゃん!


  決めポーズだけで爆風が舞い、観客を吹き飛ばします!


  師匠である安部菜々ちゃんの指導の元、アイドルの特訓を重ねています!


  ということでデレステのイベント「オタク is LOVE!」の結果と最終日についてでした。

デレマスにて、ユニット『プロミスチューン』登場です!

  柊志乃さんの参加するカルテットですよ!







  ちなみにこの志乃さんは、

  [ファムファンタスティーク]の特訓後ですよ! 興味があれば迎えましょう!


ご覧いただきありがとうございました。