松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

グラブルにてデレマスコラボ予告! 『ニュージェネレーションズ』昇格に高垣楓さん推参! 【修正 20時ごろ】

こんばんは。松です。



グラブルの次回予告をサムネイルにすると真っ暗になってしまうので、本日SRスカチケにて迎えた[雨の日に]工藤忍ちゃんです。
  同じく濡れ透けな、[雨空の向こう]白菊ほたるちゃんと比べてもずぶ濡れですね。あちらは涙雨でこちらは見ての通り驟雨ということでしょう。

グラブルのデレマスコラボについての次回予告!

  再びの『ニュージェネレーションズ』の出番ですよ! 以前のイベントのリメイクっぽい雰囲気です!


  また、高垣楓さんが新登場することも予告されています。楓さんらしく、予告でも「たび」と「旅」でシャレを言っています。ライトグリーンが似合うし、『ニュージェネレーションズ』とも属性が被りませんから風属性になると予想します。

  植物を纏った杖を持っています。ファンタジー世界ならドルイドとかそう言った見た目ですね。光属性もありえるかも……?

  楓さんといえば長らくシンデレラガールズ総選挙でも最上位に食い込んできた実力者ですから、新たな『ニュージェネレーションズ』と肩を並べても遜色ありませんね。

  • 更に、『ニュージェネレーションズ』がワンセットになってSSRになりました!

  今回の予告に映る『ニュージェネレーションズ』です。




  この通り、見た目が異なります! しかも、右のスキンの変更についてのゲーム画面では、金枠のSSRで三人で一ユニットの『ニュージェネレーションズ』が登場しています! 昇進確定です!


  近日公開だそうですから、なかなか楽しみですね! 


修正 20時ごろ。
グラブルの予告がめちゃくちゃ更新されていたのでそれに合わせて色々書き直しました。


ご覧いただきありがとうございました。