松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「いとしーさー♡」開始です! 乃々ちゃんの出番ですよ!

こんばんは。松です。

イベント「いとしーさー♡」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210619193817p:plain
  イベント開始です! 森久保乃々ちゃんの参加するイベントだし頑張りたいところですが、プレミアムパスのおかげで取りこぼしの心配はほぼないですし、ミリシタのミッションの攻略を優先させるつもりです。


↓楽曲及び収録されたCDの感想は以下のリンク先です。
CD「いとしーさー♥︎」の感想です! - 松のデレマスブログ

導入部です。

  沖縄の音楽祭に参加することとなった一行は、Pのアイデアで沖縄でバカンスをしています。自然や地元の子供達と触れ合っていますよ。


  平和な導入ですね。私はPが「これは沖縄を肌感覚で理屈でなく体験で理解してほしかった」とか後で言い出すと予想します。そういう伏線もありますし。

f:id:k6jyx835sl:20210619193553p:plain
  あとヤドカリに驚きながらも共感している乃々ちゃんが可愛いです。

MVです!

  シーサーなどのある沖縄なステージです!
f:id:k6jyx835sl:20210619200124p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210619200116p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210619200131p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210619200108p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210619200057p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210619200102p:plain
  乃々ちゃんの参加する新MVが来てくれて嬉しいですよ。


  それにしてもこの曲がキュートということは、
f:id:k6jyx835sl:20210619152355p:plain
ということは「なつっこ音頭」がクールになるんですかね? ある意味妥当ですが意外……



  ということでイベント「いとしーさー♡」開始についてでした。

コンセプトガシャ「I 愛 ガシャ」開催です!

  柊志乃さんがコンセプトガシャにて初収録されました! 昨日今日と志乃さんのこの勢いは誰にも止められないですよ!
f:id:k6jyx835sl:20210619201141p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210619201134p:plain
  収録は、Pラブ勢なアイドルと雨の似合うアイドルが中心です。
  前者に当てはまるのは志乃さんや神谷奈緒ちゃん、後者に当てはまるのは白菊ほたるちゃんや工藤忍ちゃん、星輝子ちゃんです。「tulip」の歌詞的に速水奏ちゃんは両方に当てはまりますね。



ご覧いただきありがとうございました。