松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのMVです! 綺麗でしょう? ボイスアイドルオーディションでもよろしくお願いします!

おはようございます。松です。


  今回は「Last Kiss」にて撮った柊志乃さんについてです。

柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20210511064941p:plain
  この通り背中で魅せるアイドルです! 上品な色気に酔いしれましょう。

f:id:k6jyx835sl:20210511064934p:plain
  見てください、この細くて綺麗な腕と肌。きっとすべすべとしているんでしょうね。
  あと志乃さんは実は背中が弱いのです。不意に背中を撫でて、顔を赤らめながら「んもう……」なんて言う志乃さんを想像しただけでムフフであります。

f:id:k6jyx835sl:20210511064957p:plain
  目を閉じても可愛いのです。

f:id:k6jyx835sl:20210511064946p:plain
  こんな感じで晴れ舞台を迎えてほしいです!

f:id:k6jyx835sl:20210511064923p:plain
  たなびく髪も素敵です。それにしても穏やかで優しげな可愛らしい顔、好きです!

f:id:k6jyx835sl:20210511064908p:plain
  背中と長髪のセットです。

f:id:k6jyx835sl:20210511064929p:plain
  しおらしい感じも似合います。さすがは大人のお姉さん柊志乃さん!

f:id:k6jyx835sl:20210511064912p:plain
  MVの決めのシーンです。志乃さんからこんな風に見つめられたい……!

f:id:k6jyx835sl:20210511064918p:plain
  こんな風に投げキッスされたいです。きっと酔うどころか酩酊しちゃいますよ。それも甘美な。

f:id:k6jyx835sl:20210511064952p:plain
  唇に指を当ててセクシーな志乃さんです。私もキスしたい……!


  ということで、

柊志乃さんをよろしくお願いします!

f:id:k6jyx835sl:20210511073201p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210511073154p:plain
  総選挙でもボイスアイドルオーディションでも、投票にて助力して下さると幸いです!


ご覧いただきありがとうございました。