松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想です! 朋ちゃんも風香ちゃんも試練を乗り越えます!!

こんばんは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」感想です!

f:id:k6jyx835sl:20200716210154p:plain
  今回は遅めにExに到達です。明日が最終日ですから、ススメチケットなどもきちんと使ってしまいましょう。

藤居朋ちゃんについてのあらすじと感想です。

f:id:k6jyx835sl:20200716210217p:plain

  • あらすじです。

  朋ちゃんを含む一行はお花をテーマにしたイベントへ。グッズのアイデア出しなどを任され、エディブルフラワーを活用する方向で話が進みます。
  しかし朋ちゃんは占いの通り(?)レッスン場所を間違えたり子猫にそっぽ向かれたりと散々な目に合いましたが挫けません。
  イベント当日は、前述の雨にて人入りが悪くなりましたが、雨の日の傘を利用した、サインやペイントのサービスを提案しうまく事を運びました! そしてイベントLIVEも大成功!

  • 感想です。

  朋ちゃんはめげない精神により、成功のチャンスを掴みました! 占いだけでなく自分からも幸運を掴み取りに行くとはいいことです!
  ちなみに、後日談ではラッキーパーソンだという小室千奈美ちゃんを連れ出して、落としたストラップを探しに行きました。いいオチですね。

浅野風香ちゃんについてのあらすじと感想です。

f:id:k6jyx835sl:20200716213837p:plain

  • あらすじです。

  風香ちゃんはオフショットに自信がありません。よって他のアイドル達に相談した結果、普段からイケイケなアイドル「浅野風香」を演じることに決定しました。
  しかし得てしてそういう背伸びは失敗するもの。ドジ続きで、奥山沙織ちゃんに諭されてしまいます。
  結局、無理せずありのままの姿をオフショットを撮りそれらを写真集にしました。そして、アイドルとしての今までを支えてくれたPに感謝をしています。

  • 感想です。

  風香ちゃんの頑張りと感謝が伝わるコミュでした。また、無理に背伸びをしても何にもならない、というのはローディングの1コマで散々見られることですし、内容は割と予想出来たものと思います。
  それにしても、松原早耶ちゃんから真剣にオシャレについてレクチャーを受けている風香ちゃんは、なんだか見ていていい感じです!

気になったシーン。

f:id:k6jyx835sl:20200716204512p:plain
  風香ちゃんと沙織ちゃんでデュオ『ピュアリーツイン』が成立します。素朴な二人ですよ。代表的なデュオのパートナーなキーパーソンとは、やはり王道で良いものです。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」感想でした。


↓ウインクがお茶目で可愛いです!
f:id:k6jyx835sl:20200716222910p:plain


ご覧いただきありがとうございました。