松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「太陽の絵の具箱」は本日が最終日! 智絵里ちゃん達を迎えておきましょう。

こんばんは。松です。


イベント「太陽の絵の具箱」は本日7/27が最終日です。

f:id:k6jyx835sl:20200727185649p:plain
  ハイスコアは140万ほど。MASTER+にて開幕落としてそれ以降のコンボを繋いでこのスコアです。つまりフルコンボしてません。

報酬となるアイドル達です!

  イベントポイントを15000まで集めれば二人とも迎えられますよ。
f:id:k6jyx835sl:20200727185655p:plain
彼女は佐城雪美ちゃんです。なんて可愛いらしい日常風景。お人形さんみたいです。

f:id:k6jyx835sl:20200727185752p:plain
彼女は緒方智絵里ちゃんです。遠近法を用いて遊佐こずえちゃんが手のひらに乗っているかのような写真を撮っています。


  ということで、イベント「太陽の絵の具箱」についてでした。

デレマスの次のドリフェス報酬は森久保乃々ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200727185701p:plain
  ドリフェスにて、私もカッコいいところを見せてやりますよ。それにしても涼しげでいい乃々ちゃんです!


ご覧いただきありがとうございました。