松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

砂塚あきらちゃん、アナタに決めました! 迎えた記念のMV撮影です!

こんばんは。松です。


  迎えてから色々考えた結果、砂塚あきらちゃんをこれから担当アイドルにしていくことを決めました! 記念にMV撮りますよ!
  この場合、SSR衣装につきましてはプラチナスカチケ販売の都合上、手に入るのは11月、限定SSRに至っては来年の7月頃になるのが口惜しいですね。

ではMVです。

f:id:k6jyx835sl:20200823183439p:plain
  今回のメンバーは、砂塚あきらちゃんと藤本里奈ちゃんと財前時子様。あきらちゃんのSSR衣装が使えないことに当たって、「ネクスト・フロンティア」ならあきらちゃんにぴったりということでその衣装にし、残る二人もそれが似合うアイドルを選出したという形です。

f:id:k6jyx835sl:20200823183422p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200823183428p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200823183433p:plain
  りなりなや時子様ベースで撮っちゃいました。内実口が半開きなだけですが、この時子様はちょっぴり口紅が濃い感じに撮れました。好みです。

f:id:k6jyx835sl:20200823183439p:plain
  一番上の画像と同じです。このあきらちゃんのウインクはこだわって撮りました。右目ウインクすると泣きぼくろが目立ってグッドです!

f:id:k6jyx835sl:20200823183452p:plain
  3人揃ったシーンです。属性はもちろん、イメージカラーをずらすことも意識しました。

  以上は「∀nswer」でのショットでした。

まだまだ! 「未完成の歴史」でもう1枚!

f:id:k6jyx835sl:20200823203848p:plain
  あきらちゃんソロのスクショです。可愛らしく撮れたと思います。


  ということで、砂塚あきらちゃんを迎えた記念のスクショでした。

本日のカウントダウンは「ミラーボール・ラブ」です!

f:id:k6jyx835sl:20200823183411p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200823183405p:plain
  去年の10月ごろは、「ミラーボール・ラブ」「空想探査計画」、横山千佳ちゃんや松尾千鶴ちゃんの「シンデレラキャラバン」が開催されていました。数年ぶりの「SEASONS」産楽曲のイベントでして、木村夏樹ちゃんの出番ともども嬉しかったものです。



ご覧いただきありがとうございました。