松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[メルティ・スノーギフト]砂塚あきらちゃんがやって来ました! 新潟出身でしたね!

こんばんは。松です。

 

 

[メルティ・スノーギフト]砂塚あきらちゃんがやって来ました!

特訓前です!

 変装をしてお忍びで、カフェでPに勉強を教わっているあきらちゃんです! 距離が近いです。へぇ、デートかよ。

 ちなみに距離感から考えると、服の文字は「身内」を意味する「Relative」かなと思います。

 

特訓後です!

 新潟出身ということで雪に苦手意識を持っていたあきらちゃんですが、今回はシャッターチャンスと熱を持って撮影に挑みました! クールな感じがイケてます!

 

冷たい感じの衣装です!

 水色と白の冷たい感じの衣装です。でも服の形状は何となく恒常のと似ていて、あきらちゃんらしいと感じられます。

 また、「Mellow.G」という文字列が確認できます。「Mellow」には熟したという意味がありますが、ここではスラングの「心地よい・リラックスした」のが適切でしょう。「G」はおそらく「Girl」なので、「リラックスした女の子」という意味でしょう。

 

 「あきらちゃんっぽく!」です! こう見ると「衣装を見せて!」にちょっとポーズが似てますね。

 

MVです!

「Starry Night」です!

 あきらちゃんとビル街といえばやはりこのMVです。

 

 ということで、[メルティ・スノーギフト]砂塚あきらちゃんについてでした。

 

 「ノートの中のテラリウム」のCDを1週間勘違いしてましたぜ。

 

ご覧いただきありがとうございました。