松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ツイッターキャンペーンのメッセージカードです! 期限は明日まで!

こんばんは。松です。

明日9/22を持ってツイッターキャンペーンの応募は終了です!

f:id:k6jyx835sl:20200921165229p:plain
  デレステ内よりアクセスすることで応募できます。まだ一度もしていない場合は応募しましょう。

私の確認したメッセージカード達です!

  担当以外にも色々なアイドルがいます。並び順は属性別順不同です。

キュートアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20200921171345j:plain
  こちらこそありがとうと思ってますよ、りなりな!

f:id:k6jyx835sl:20200921165203j:plain
  毎日が夢のような宝物、これごエヴリデイドリームってことですね。

  • 関裕美ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200921165221j:plain
  これからもみんなと、笑顔の虹を描きましょう!

  • 白菊ほたるちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200921165159j:plain
  明日も今日よりいい日になるといいですね。ほたるちゃん、これからもよろしく頼みます!

クールアイドル達です!

  • 砂塚あきらちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200921165224j:plain
  デレステだと全然迎えられてないけど、だからこそこれからよろしくね、あきらちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200921165209j:plain
  留美さんのSSRってチュールドレスなの!? 俄然欲しくなりました。

  • 高橋礼子さん!

f:id:k6jyx835sl:20200921165213j:plain
  ちょっとけばけばしい大人のお姉さんも私は好きなんです。スカチケ候補がたくさんで悩みますよ。

  • 梅木音葉ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200921171907j:plain
  彼女のモデリングや衣装も綺麗なんですよ。MV撮るのが楽しそうで彼女も迎えたいと思っております。

パッションアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20200921183835j:plain
  たくみんの言う通りぶっちぎって、ロワイヤルの上位報酬まで迎えちゃいましたよ!

  • 財前時子様!

f:id:k6jyx835sl:20200921183851j:plain
……はい(ごもっとも過ぎて何も言えませんね。ツイッターの方でダイマ、TLへの担当スクショ流しは定期的に行なっておりますが)。


  ということで、ツイッターキャンペーンとメッセージカードのまとめでした。

既に個別記事にて取り上げたものです。

f:id:k6jyx835sl:20200921165547j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200921165551j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200921165554j:plain
  タグの通り自分向けまとめ的な側面もあるため再度あげます。


ご覧いただきありがとうございました。