松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

まゆちゃん、あきらちゃん、時子様でMVを撮りました!

こんばんは。松です。

MV「銀のイルカと熱い風」です!

f:id:k6jyx835sl:20200925203753p:plain
  今回のメンバーは左から、砂塚あきらちゃん、財前時子様、佐久間まゆちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20200925203730p:plain
  時子様とあきらちゃんの笑顔を取れました。真ん中のまゆちゃんもカワイイです!

f:id:k6jyx835sl:20200925203742p:plain
  ここのあきらちゃんは特に可愛らしく撮れたと思います。あきらちゃんには森久保乃々ちゃんほどではないにしろ目を逸らす演出があると聞きますが、それでしょうね。

f:id:k6jyx835sl:20200925203748p:plain
  時子様のウインクです。一条の垂れた前髪がチャーミング。それが時子様に険しさだけでなく可愛らしさを与えていると思います。

f:id:k6jyx835sl:20200925203736p:plain
  ラストシーンです。イルカが目立ちますね。

メンバーについてです!

f:id:k6jyx835sl:20200925211356p:plain
  彼女が佐久間まゆちゃん。[想いプレゼント]を特訓させました。愛の重さとその深さが特徴のアイドルでして、Pへの想いを力に変え、愛を唄うディーヴァになります!


f:id:k6jyx835sl:20200925211350p:plain
  彼女が砂塚あきらちゃん。次のスカチケでSSRを迎えたいところです。ゲーム実況者なアイドル。泣きぼくろやギザ歯など、属性多めですよ。


f:id:k6jyx835sl:20200925211402p:plain
  彼女が財前時子様。達観の女王様です。彼女は見込んだ者しか相手にしないという特徴があるため、這いつくばらされたり踏みしだかれたりするPは彼女に認められた存在なのです。
  この特徴は、Pが女性である場合のことを考えると殊更特別なものとなります。他の同僚の女性アイドルには普通の対応しかしないのに、女性Pに対してだけ女王様な態度を取るとなれば、ややインモラルな感じの特別な関係ってなりますから。



ご覧いただきありがとうございました。