松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「ダイアモンド・アテンション」は終了です。また、志乃さんの新ユニット登場!!

こんにちは。松です。

本日がイベント「ダイアモンド・アテンション」最終日!

f:id:k6jyx835sl:20201108151824p:plain
  ハイスコアは相変わらず102万ほど。同じ曲を何度もやるのに飽きてしまいました。それはそれとして4万イベントポイントまではやろうかな、と思ってます。

今回迎えられるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20201108151835p:plain
  ナターリアちゃんです。トゥッカーノを利用したレーダー役として活躍してましたよ。

f:id:k6jyx835sl:20201108151829p:plain
  椎名法子ちゃんです。難波笑美ちゃんと共に創作料理を作り、喜多見柚ちゃんに試食を迫っています。


  ということで、イベント「ダイアモンド・アテンション」最終日についてでした。

柊志乃さんの新ユニット『グリッピング・アワー』登場です!

  ユニット名は訳すと「興味を惹きつける時間」です。(魅了するような)素敵な時間を大人のお姉さんアイドル達がお送りするのでしょう。


f:id:k6jyx835sl:20201108151926p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201108151932p:plain

f:id:k6jyx835sl:20201108152309p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201108152302p:plain
  また、今回のロワイヤルの主役は片桐早苗さんです。ロワイヤルに主役関連のユニットが集まるのは恒例となっていますから、今後は早苗さんを含めてこのユニットが登場すると予想されます。



ご覧いただきありがとうございました。