松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

妖狐なしゅーこちゃんをもう少し堪能〜♪、です。

こんばんは。松です。

[白き御使い]塩見周子ちゃんを特訓させました!

f:id:k6jyx835sl:20201107161610p:plain
  まさに妖って感じで素敵です。よく見たら私の迎えたしゅーこちゃんはプレミアムカットでしたから一層良いものですよ。そして、この衣装で剣士に扮する小早川紗枝ちゃんと対峙するそうですよ。

そしてMV撮影です。

  今回の楽曲は「義勇忍侠花吹雪」です。
f:id:k6jyx835sl:20201107161119p:plain
  今回のメンバーはしゅーこちゃんに加え、木村夏樹ちゃんと脇山珠美ちゃんです。木村夏樹ちゃんを呼んだ理由は今回のガシャにおけるげん担ぎ以外の何物でもありません。

f:id:k6jyx835sl:20201107161131p:plain
  屏風や屋代といったものとやはり合いますね。

f:id:k6jyx835sl:20201107161107p:plain
  花吹雪です。寄りのカメラでしゅーこちゃんの周りで花びらが舞う様子を見たいです。

f:id:k6jyx835sl:20201107161042p:plain
  ちょっとゴワゴワしてそうな感じの尻尾が揺れるのも可愛いですよ。撫でてみたいです。

f:id:k6jyx835sl:20201107161055p:plain
  3人撮ったシーンです。なつきちの今回の限定 SSRが来たら……なんて考えると楽しくなりますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201107161125p:plain
  ラストシーンです。紗枝ちゃんの SSRがあれば、刀を構える紗枝ちゃんと妖狐しゅーこちゃんが同時に移り、アニメのキービジュアルみたいなかっこよさになりそうです。

「桜の頃」でも一枚撮りました。

f:id:k6jyx835sl:20201107161114p:plain
  こういうのを撮りたかったのですよ。桜花が吹雪く中に妖狐が現れる、カッコいいですよね。

  あとは和風でかつアイドル同士が対峙するMVを探したいところです。


ご覧いただきありがとうございました。