松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Never ends」の予告公開です! 総選挙記念楽曲ですよ!

こんにちは。松です。

イベント「Never ends」の予告が公開されました!

  イベント及び楽曲名は訳すと「永遠に終わらない」です。アイドルとして永遠に終わらずやっていくよ、という意気込みを表しているのでしょう。
f:id:k6jyx835sl:20201127205608p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201127205612p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201127205603p:plain
  今回登場するのは、第9回シンデレラガールズ総選挙にて総合ベスト5となった面々です。
  予告をしている北条加蓮ちゃんと鷺沢文香ちゃんに加え、高垣楓さん、一ノ瀬志希ちゃん、神谷奈緒ちゃんが登場しますよ。
  この中で楓さんと文香ちゃんは安定した上位ランカーであり、特に楓さんは一度シンデレラガールになった上でこの順位です。一度1位になるとその後の順位はそこそこで落ち着く傾向にあるので、最上位をキープするのはすごいことですよ。


報酬となるアイドル達です!

  二人とも優れたクールアイドルですよ。

彼女が北条加蓮ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20201127205617p:plain   加蓮ちゃんは、元病弱、今はギャルなクールアイドルです! 今年のシンデレラガールでありまして、既にシンデレラガールとなった渋谷凛ちゃんやと今回優秀な成績を残した奈緒ちゃんの3人で、『トライアドプリムス』も成立しますよ。
彼女が鷺沢文香ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20201127205623p:plain   文香ちゃんは、文学少女なクールアイドルです! 節目がちですが、青い眼が綺麗ですよ。優れた見た目にクセの少ない性格と、地味目な少女が輝かしい世界を知り、Pに導かれその世界で華々しく活躍する、という王道展開が人気な理由と見えます。


締めくくり

  イベントは11/30から! 例によってガシャ更新もといシンデレラフェスのその日からでしょう。また今回の面々は全て既存のフェス限が存在するため、新規フェス限の予想は難しいです。


  ということでイベント「Never ends」についてでした。


  本日は19時より生放送! 感想は後日記しますね。


ご覧いただきありがとうございました。


↓総選挙・ボアオ記念CDは12/2発売予定です。このイベントも販促の一環なのでしょう。