松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Snow*Love」が始まりました! 仁奈ちゃんのクリスマスです!

こんばんは。松です。

本日12/20よりイベント「Snow*Love」開始!

f:id:k6jyx835sl:20201220160432p:plain
  Master+も今回は初見でミス1・グッド1でしたし、今回こそフルコンボを狙いたいです。

導入です。

  市原仁奈ちゃんは一人で公園にて遊んでいます。クリスマスを楽しみにしている親子を見たり、クリスマスに両親が家を空けると聞いたりして寂しげです。しかし仁奈ちゃんは、ならば自身も仕事をしようと、クリスマスの仕事に対して張り切っております。また他の4人は、仁奈ちゃんの手助けをしようとしています。


  仁奈ちゃんの境遇を主題にしたストーリーになりそうです。ファンやアイドルみんなで楽しいクリスマスを送れるといいですね。

MV「Snow*Love」です!

f:id:k6jyx835sl:20201220154823p:plain
  幕が開けてスタートです。
f:id:k6jyx835sl:20201220154811p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201220154818p:plain
  記しそびれましたが、今回のメンバーは仁奈ちゃんに加え、大槻唯ちゃん、及川雫ちゃん、高森藍子ちゃんの5人です。特に唯ちゃんは「プレゼントオブスノウ」を着ることができますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201220154834p:plain
  腕を横に振るシーンです。アニメにおけるこの動きは、デフォルメの都合上頭が大きく映るのもありイシツブテとネタで呼ばれていました。

f:id:k6jyx835sl:20201220154806p:plain
  可愛いので撮りました。

f:id:k6jyx835sl:20201220154800p:plain
  そしてラストシーン。最後の方に光の色が暖かめの黄色になるのは、クリスマスツリーの装飾のイメージなのでしょうね。


  ということで、イベント「Snow*Love」開始についてでした。

クリスマスプレゼントキャンペーンです!

f:id:k6jyx835sl:20201220154828p:plain
  毎年恒例のイベントであり、特定のルームアイテムを設置しておくと粗品が貰えます。今回はりんごろうの像ですかねぇ? りんごろうの着ぐるみを着たぴにゃこら太、とか変化球もありえると思います。


ご覧いただきありがとうございました。