松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

喜多見柚ちゃんのソロ曲「思い出じゃない今日を」がお披露目!

こんばんは。松です。

喜多見柚ちゃんのソロ曲「思い出じゃない今日を」お披露目です!

f:id:k6jyx835sl:20201222160434p:plain
  ゲーム内アニメ「しんげき」初出の楽曲(それ以外も割とそうですが)は全体的にアイドルの個性を活かしたネタっぽくもある明るめなソロ曲ばかりでしたが、今回はタイトルからしてエモーショナルですね。

  この楽曲も数日後に遊べる楽曲として追加されることでしょう。明日のガシャ更新か25日あたりの後半戦開始のタイミングに追加されそうです。それにしても柚ちゃんのPにとってはサプライズなクリスマスプレゼントですね。

  また、アニメでは同じ総選挙で声が付与された関裕美ちゃんが相席してました。柚ちゃんはLIVE前に、裕美ちゃんのユニット『GIRLS BE NEXT STEP』のメンバーのモノマネをして戯けていましたよ。


  ということで喜多見柚ちゃんのソロ曲発表についてでした。

柊志乃さんの誕生日まで後3日……!

f:id:k6jyx835sl:20201222162055p:plain


ご覧いただきありがとうございました。