松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新年のプロフと雑記です。カーニバル向けにフレンドゆる募中!

こんばんは。松です。


プロフ公開です。

  今回は割とフレンド募集してます。
f:id:k6jyx835sl:20210104210543p:plain
  前の記事で述べた通り、フェスで被りまくりで残念でした。これからはフェスですらないから、もっとキツくなる予感です……

f:id:k6jyx835sl:20210104210549p:plain
  プレイ歴。MASTER+も普段から上達のためやるべきな気もするし、ファン稼ぎのためにやりやすいMASTERをやるべきな気もします。

f:id:k6jyx835sl:20210104210539p:plain
  普段のサポートアイドルです。トリコロールやユニゾンのような実用性の高いリーダーを優先して編成しました。

カーニバルのサポートアイドルです。

f:id:k6jyx835sl:20210104210534p:plain
  今のところはこんな感じです。フェス限は佐久間まゆちゃんのみです。マイナーめな方が、他の方の出すサポートと競合しないだけ使われやすいかな、と思いましたから。


  ということで、プロフと雑記でした。


  今回のガシャ更新では、アナスタシアちゃん、道明寺歌鈴ちゃん、大槻唯ちゃんの新規限定SSRが登場!
f:id:k6jyx835sl:20210104173220p:plain
私は今日の無料10連分はフェスに使ってしまったので明日から引きます。

  ちなみにスカチケの10連チケットも切ったのですがフェス限白菊ほたるちゃんはおろか新規SSRは0人でした。フェスや無料10連の華はやはり新規SSRのお迎えにありますので、出来なかった私のテンションは低めです。まぁ、厄落としが出来たと考えますか。



ご覧いただきありがとうございました。