松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Wish you Hapiness!!」のコミュ感想です! また、茄子ちゃんの新曲登場!

こんばんは。松です。

イベント「Wish you Hapiness!!」についてです!

f:id:k6jyx835sl:20210105185838p:plain
  現在はSSランクです。これからが本当の地獄です…… 僅かしか動かない数字を見ながらMASTER+でハイスコアを決めていかないと何にもならない世界が待ってますのでね……

コミュのあらすじです。

  辻野あかりちゃんと新田美波ちゃんとナターリアちゃんはイベントの餅つき大会にてファンと交流しました。
  一方で安部菜々ちゃん、小早川紗枝ちゃん、塩見周子ちゃん、浜口あやめちゃんは羽付き大会にて褒美をめぐりファンと勝負! あやめちゃんは魔球(?)を習得していました。
  その後はみんなで迷子を助けたりついた餅の雑煮を食べたりしました。
  そしてLIVEの時! あかりちゃんは直前までこうして交流ができていたのもあり、緊張もほぐれいいパフォーマンスが出来そうです!

  • 感想です。

  分かりやすく新年らしい、和気藹々としたコミュでした! あかりちゃんがこれからアイドル界に慣れていく様もイメージできるのもいい感じです。

気になったシーン。

  • りんごろうは人気者!?

f:id:k6jyx835sl:20210105183609p:plain
  りんごろうはマスコットとして人気のようです。可愛いとか目が怖いとか評されてます。キモカワとか怖カワというやつでしょう。

  • あやめ殿の魔球!

f:id:k6jyx835sl:20210105181330p:plain
  国崩しとは、西洋より伝わった日本初の大砲「フランキ砲」の別名です。その破壊力からその名がつきました。

f:id:k6jyx835sl:20210105181344p:plain
  あかりちゃんは事務所のアイドルからのジョークを真に受けているようです。ニューヨークとフランスということは、恐らく『レイジーレイジー』、一ノ瀬志希ちゃんと宮本フレデリカちゃんからの入れ知恵でしょう。


  ということで、イベント「Wish you Hapiness!!」についてでした。

鷹富士茄子ちゃんのソロ曲が披露されました!

  その曲名は「初夢をあなたと」。
f:id:k6jyx835sl:20210105185159p:plain
  茄子ちゃんの誕生日は1月1日。元旦生まれの彼女に初夢とはあつらえ向きですね。それに、このお正月イベントの最中に実装されるとはなんだかとってもいい感じです!


ご覧いただきありがとうございました。