松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Wish you Hapiness!!」の3DリッチMVです! 和風かつ賑やかですよ!

こんばんは。松です。

3Dリッチの「Wish you Hapiness!!」MVです!

  後日公開予定の感想の記事に載せようと思いましたが、画像の枚数が多くなるのでここに記します。
f:id:k6jyx835sl:20210103172127p:plain
  大晦日にきちんとチケットを集めたので衣装の用意もできています! それにしても小早川紗枝ちゃんや新田美波ちゃんのSSRがまだいないので迎えたいですね。

f:id:k6jyx835sl:20210103172121p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210103172108p:plain
  和風のどでかい舞台がステージです。神社ような赤い手すりやぼんぼりのようなバルーンが特徴的です。

f:id:k6jyx835sl:20210103172103p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210103172132p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210103172056p:plain
  辻野あかりちゃんを除きこうした見栄えの良い演出があります。あかりちゃんがいないのはセンターだからでしょう。

f:id:k6jyx835sl:20210103181811p:plain
  一方のあかりちゃんです。めでたい新年のMVのセンターを張れるとは、初々しいながらにあっぱれですね。
  また、この衣装が属性ごとに髪飾りの花の色と腰のリボンの色が異なると気が付きました。

f:id:k6jyx835sl:20210103172114p:plain
  全体です。初めは木の舞台に見えますが、サビからはレッドカーペットのような舞台になります。現実的に考えると、舞台そのものがスクリーンということでしょうね。

f:id:k6jyx835sl:20210103183618p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210103172044p:plain
  大サビ及びラストでは紙吹雪が舞います。金箔のような紙吹雪でして、赤いステージにはゴージャスな感じで似合いますね。


  全体的な感想としては、過去の和風MVは格好良さや優雅さを前面に出したものが多いので、今回のような愉快なものは差別化できていて幅が広がってよかったと思います。 


  ということで「Wish you Hapiness!!」の3DリッチMVについてでした。


  ちなみに無料10連にて新規SSRはまるで来てません。初日に2人被りが来たのみです。明日こそは……! というか、2月のフェスが森久保乃々ちゃんのような予感がするし、白菊ほたるちゃんも乃々ちゃん程ではないですが可能ならば迎えたいところなので無料分以上引くかは悩ましい所なのです。
  まあ、明日の分を引いてから考えますか。


ご覧いただきありがとうございました。