松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[スターライト・ハーモニー]星街すいせいちゃんがやってきました! 感想です!

こんばんは。松です。

 

[スターライト・ハーモニー]星街すいせいちゃんがやってきました!

 ホロライブ所属のアイドル! シンデレラガールズのステージに立てることに感動していますよ。本心としては他のアイドルのサインを貰うなどしたいそうですが、今はすいせいちゃんがファンをもてなす時!

 

 特訓後です! コラボであることをセリフからも押し出していますね。「ジュビリー」のMVのワンシーンのみたいで格好いいです!

 

コラボSSRな衣装です!

 衣装はバーチャルライバーらしく、サイバーな感じです。その中に名前から連想できるような、星や夜空の意匠が盛り込まれています。

 また、すいせいちゃんは音符や楽譜のような髪飾りを後頭部につけているのですね。

 

MV「こいかぜ」です!

 「ジュビリー」の相方でありかつすいせいちゃんの推しである高垣楓さんの楽曲です! 

 

 ということで、[スターライト・ハーモニー]星街すいせいちゃんについてでした。

 

 ホロライブのガチャガチャを見かけた時に、すいせいちゃんがラインナップにいないかチェックするくらいには贔屓にしてますよ!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。