松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のノワールフェス限は財前時子様! ノワールフェスの方針変更!?

こんばんは。松です。

 

 

大ニュース!

 次回のノワールフェス限の新規フェス限アイドルが、財前時子様であることが告知されました! ノワールフェス限として声なしアイドルが登場するのは初の事例です!!

 ノワールフェス限といえばこれまで、月末のフェス限(ブランフェス)で既にフェス限が登場していたアイドルにとっての2回目のフェス限という立ち位置でしたが、今回の時子様はブランフェスをすっ飛ばしての登場です!

 これが時子様という白(ブラン)より黒(ノワール)が似合うアイドルだからなのか、これからのノワールフェスでは声なしアイドルもフェス限にしていくという方針変更によるものかはまだわかりませんが、後者であれば色んなアイドルにとっての好機が生まれたということになります!

 それにしても愛知のでらますに加えてこのサプライズな新規実装! 時子様の供給が多くて嬉しいです。

 

 ということで、財前時子様がノワールフェス限になるという記事でした。

 

 あと、「Noir」な時子様ということでこの曲を連想しました。

コッペリアの柩(Noir Ver.)

コッペリアの柩(Noir Ver.)

  • provided courtesy of iTunes

 聴いてみてください。

 

ご覧いただきありがとうございました。