松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「White again」は本日で最終日! 結果です。

こんばんは。松です。

本日3/8でイベント「White again」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210308201626p:plain
  今回のイベントは、後半戦の後に土日が挟まった上にそもそも10日と普段より開催日程が長くポイントが稼ぎやすい状況にあったため4万ポイントも集まりました。私はスタドリをデイリー分しか飲んでいないのにこのポイントですからこれら追い風の影響力を感じています。

  ハイスコアは149万ほどです。調子が上がらず、ハイスコア狙いの編成ではMASTER+のフルコンボはならず。そんなこともよくあるでしょう。

迎えられるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20210308201639p:plain
  病院の患者の子供達と話し合っています! 交流やチャリティーライブを介して、みんなに頑張って病気に立ち向かう元気を分けてあげられるといいですね!

f:id:k6jyx835sl:20210308201632p:plain
  アイドルに対して拗ねた態度を取る少女の心を開こうと、手紙を渡すシーンです。コミュ内では黒塗りですが、その少女も美人であったようですね。


  ということでイベント「White again」最終日についてでした。


  そういえばプリコネの方でデレマスコラボが復刻するそうですよ。結局私はプリコネの雰囲気が肌に合わなかった・気に入るキャラクターがいなかったので辞めましたが、場合によっては今後もコラボがあるかもしれませんね。
  これはグラブルとかにもいえますが再度コラボがあったとしても私は再開することはないでしょう。続けるつもりもないゲームをコラボだから仕方なくという消極的な理由でやるのは作品に失礼だし私自身にも無益ですから。


ご覧いただきありがとうございました。