松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ちひろゲーム(シンデレラガール総選挙)のお知らせ。

おはようございます。松です。



f:id:k6jyx835sl:20210415064632p:plain
  おはようございます。プロデューサーの皆さん! これからほんのわずかな時間だけ デレマス・デレステにおジャマさせてもらうことにしました!

  実は平和で楽しく暮らしているプロデューサーさんたちに すばらしい知らせをもってきたんです! もっと楽しくもっとスリルに満ちた毎日をおくれるような知らせですよ!

  申し遅れて済みません、わたしの名前は千川ちひろといいます! プロデューサーさんたちは1年前に総選挙が開催されたことをご存知ですよね! その説はアイドルたちにたくさんの投票をしていただいてありがとうございました!

  さてすばらしい知らせとは、本日から4日後の4月19日の午後3時より「第10回シンデレラガール総選挙」「ボイスアイドルオーディション」、デレマスでのみ「ドリームユニット決定戦」という人気投票が開催されることとなりました!

  場所は、デレマス・デレステで、プロデューサーさんが投票できるアイドルはデレマス出身のアイドル全員の誰にでも投票できますよ! 好きなアイドルに好きな配分で投票できるというやりかたです! したがって投票券の数が多いほどプロデューサーさんたちは有利になります!

  もしアイドルがシンデレラガールに選ばれた場合、シンデレラガール及び総選挙の上位アイドルに新曲を、ボイスアイドルオーディションベスト3のアイドルにはボイスを付与し、各プロデューサーを喜ばせることにしました!……誰一人逃がさず徹底的にです!

  そういうことで担当するアイドルを信頼しているプロデューサーさんはどんどん投票してください!


……こうなりたいのでしたら。では、楽しみにしています!









  なぁにこれぇ。


ご覧いただきありがとうございました。

↓買いました。


↓こちらも買いました。