松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[普通の私に特別な魔法を]島村卯月ちゃんを迎えました! シンデレラガールな衣装!

こんばんは。松です。

 

[普通の私に特別な魔法を]島村卯月ちゃんを迎えました!

特訓前です!

 駅で偶然Pを見かけて、小さく手を振る島村卯月ちゃんです! アイドルでもやはり女学生、男性であるPに挨拶するのに照れちゃうようですね。

 

特訓後です!

 モバマスの[シンデレラガール]をパワーアップさせたような衣装です! となればブラン2回目は、歴代シンデレラガールを中心に展開されていくと予想できますね。

 

 

シンデレラガールな衣装です!

 大きなドレスです! 撮影用って感じで正直踊りにくそうですね。静止画前提のモバマス感があって嫌いではないです。デレステだとどうしても3Dモデルとの兼ね合いでシンプルor軽装になりがちですからね(3Dモデルではモノクルやフェイスベールなど小道具を省略する、などの例もあるけどそれはそれでアレなので……)。

 

「卯月ちゃんっぽく!」です。ほら君も笑顔!

 

MV「ココカラミライへ」です!

 [シンデレラガール]の衣装ならこれしかあるまい、ですよね。どんどんこのシンデレラガール・改な衣装で染まっていくとなれば楽しみです。全部当てる自信はないですが。

 

 

 ということで、[普通の私に特別な魔法を]島村卯月ちゃんについてでした。

 

 ところで、[シンデレラガール]をパワーアップさせたような衣装なら、まずは初代シンデレラガールである十時愛梨ちゃんに渡すのが自然では? と思わなくもないです。そこは御三家優遇ですね。

 あと、営利目的でやっている以上、人気アイドルのブランフェス限2週目を出すのは構わないんですけど、後で藤本里奈ちゃんのフランフェス限をくださいね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。