松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「いとしーさー♡」最終日です! 幸子ちゃんや肇ちゃんを迎えてしまいましょう。

こんばんは。松です。

イベント「いとしーさー♡」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210627193700p:plain
  ハイスコアは相変わらず147万ほど。ミリシタに力を入れていたのでこんなものでしょう。

迎えられるアイドル達です!

  迎えておきましょう。

  • 彼女が藤原肇ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210627193142p:plain
  ハプニングにより、微妙な形になってしまったシーサーたち。だけど、これはこれで味があって思い出に残ると肇ちゃん達は満足そうです!

f:id:k6jyx835sl:20210627193206p:plain
  カヤックでうっかり逆向きに棹を動かしてしまい逆走してしまった幸子ちゃんと多田李衣菜ちゃんです。幸子ちゃんならハプニングもチャンスにできます!?


  ということで、イベント「いとしーさー♡」最終日でした。


↓ちょっと更新しました。
早坂美玲ちゃんに合いそうな曲! 「マスターピース」です![改訂2021年6月21日] - 松のデレマスブログ


ご覧いただきありがとうございました。