松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「Drastic Melody」公開! 渋谷凛ちゃんの新たなイベントです!

こんばんは。松です。


イベント予告「Drastic Melody」!

  「drastic」とは「大胆な・徹底的な」という意味です。力強い歌唱に期待です!
f:id:k6jyx835sl:20210916190532p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210916190538p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210916190525p:plain
  報酬となるアイドルは白雪千夜ちゃんと渋谷凛ちゃん! 更に松永涼ちゃんも参加します! なかなか強かな面子ですね! 
  予告が意味深長なのも気になりまして、楽しみにしてますよ。

報酬となるアイドル達です!

  • 白雪千夜ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210916191009p:plain
  千夜ちゃんは、カタブツなアイドルです。といってもただの頑固ものではなく、アイドルになってPへの対応や他のアイドルへの対応の変化を楽しめるものでありますよ。

f:id:k6jyx835sl:20210916191016p:plain
  凛ちゃんは、クールの顔に相応しい鉄の意思と鋼の強さを持つアイドルです! 今回はどんな活躍を見せてくれるのか期待です。


  イベントは明日から! ノワールガシャも気になりますね!


  ということで、イベント「Drastic Melody」についてでした。


  ちなみに上記の面々は、去年5月の限定SSR[アストラル・スカイ]凛ちゃんに映っていたアイドル達でした。
  となると、今後は[パワー・オブ・ノヴァ]本田未央ちゃん率いる結城晴ちゃんandナターリアちゃん、[フューチャー・スペース]島村卯月ちゃん率いる喜多日菜子ちゃんand宮本フレデリカちゃんといったユニットにも期待できそうですね。
  CDのレーベルは「for the ○○」系列的な感じになりそうです。



ご覧いただきありがとうございました。