松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ウィークリーミッション追加! ライブパーティーのジュエルも回収しちゃいましょう。

こんばんは。松です。

ウィークリーミッション追加の告知です!

f:id:k6jyx835sl:20210930204804p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210930204800p:plain

  • ライブパーティーのウィークリーミッション追加!

  ライブパーティを難易度問わず一度プレイすればスターエンブレム2000個です。master換算で10プレイ以上分!
  ライブパーティの報酬にある月次更新のスタージュエルを全回収するのに必要なエンブレムは7200個ですから、毎週きちんとやれば回収しきれますよ。
f:id:k6jyx835sl:20210930204817p:plain
↑この通りです。頂戴しちゃいましょう。

  • ゲームセンターのウィークリーミッション追加!

  ランダムに選ばれたゲームセンターのゲームを一回やればミッションクリアです。ゲームセンターは全部ダウンロードすると結構容量が大きいですが、こういう時のDMM版なのかもしれませんね。


  ということで、ウィークリーミッションの追加についてでした。


  それにしても2000個はヤケクソな感じで、ライブパーティーをプレイしてくれという強い意志を感じます。
  イベントへの貢献度という観点から、ライブパーティーを遊びづらかったのも確かでして過疎対策のカンフル剤なのでしょう(一応、カジュアルマッチの存在もあり過疎でプレイが全くできないという状況は確認したことがないです)。
  だとしたらグルーヴやツアー、カーニバルは仕方ないとしてアタポンイベント中の2倍消費を可能にして欲しい所ではあります。



ご覧いただきありがとうございました。