松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ワイン「志乃酒ぺシャル」の感想です! 柊志乃さんのワイン!!

こんばんは。松です。


  記念すべき柊志乃さんのワインの感想を記します。
f:id:k6jyx835sl:20211003203022j:plain
f:id:k6jyx835sl:20211003203024j:plain

ワインとしての感想。

  香りはなかなか良いです。グラスに注いだ時点でいい香りが立ち込めます。
  味は、スーパーの1000円台のワインよりかはいいけど専門店で買った2000円台のワインと比べると…… くらいの感じです。まあ、5000円で特典付きかつ1.8リットルもあると考えたらこんなものかなぁ、と思います。


柊志乃さんのファンアイテムとしての感想。

f:id:k6jyx835sl:20211005071037j:plain
  志乃さんのファンアイテムとして、ワインというのはこれ以上ない最高のアイテムです! 付属のバンダナやストラップも可愛らしくていいですね!


総括

  なんだかんだ言っても、柊志乃さん単独ピックアップのしかもあつらえ向きな商品です。今後も販売される限り買いますよ!



  ということで、ワイン「志乃酒ぺシャル」の感想でした。



  個人的には輸入ワイン使用、すなわちあくまで国内製造ワイン止まりで甲州ワインではないってのは気になるところです。こういうタイミングこそ量より質を重視してしっかりした国産ワインをアピールしファンを増やすチャンスだと思うんですけどね……
↑特にこうしたタイアップものの比較対象として、「ゆるキャン△」コラボラベルの甲州シュールリーを知っていると特にね……

  とはいえ、県民的コンテンツと外様の声なしアイドルの信頼度・知名度を比べれば同じ待遇が貰えないのも当然っちゃ当然だとも思ってます。ならば毎年購入してアピールする他ありませんね! いいでしょう!!



ご覧いただきありがとうございました。




ワイングラス [OBERGLAS] precious 2点セットドイツ製

ワイングラス [OBERGLAS] precious 2点セットドイツ製

  • ワイングラス [OBERGLAS] precious 2点セットドイツ製
Amazon