松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「Let's Sail Away!!!」公開! 新しく声が付与されたアイドル達の登場です!

こんばんは。松です。

イベント「Let's Sail Away!!!」予告公開です!

  曲目は、訳すと「船旅に出よう!!!」です。
f:id:k6jyx835sl:20211016171911p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211016171858p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211016171917p:plain
  浅利七海ちゃん、西園寺琴歌ちゃん、八神マキノちゃんの3人が登場! 今年のボイスアイドルオーディションの三勇士です!

報酬となるアイドル達です!

  • 浅利七海ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211016171904p:plain
  浅利七海ちゃんは、お魚好きなアイドルです! 「れす」と言った独特の訛りも特徴ですよ。また、これで青森県出身アイドルは工藤忍ちゃんを残してリーチとなりました!

  • 西園寺琴歌ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211016171852p:plain
  西園寺琴歌ちゃんは、お嬢様なアイドルです! 箱入りな分好奇心旺盛で、色んなことにトライする精神力の持ち主ですよ!


  イベントは10/19から! 楽しみですね!



  ということで、イベント「Let's Sail Away!!!」の予告についてでした。


  神谷奈緒ちゃんのノワールフェスと龍崎薫ちゃんのストーリーコミュが追加されましたね。ストーリーコミュに関してはおいおい記します。


ご覧いただきありがとうございました。