松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シンデレラキャラバン開催にカバーリクエストに…… 色々です!

こんばんは。松です。

 

「シンデレラキャラバン」開催!

 桃井あずきちゃんと高峯のあさんを迎えましょう! また、西園寺琴歌ちゃんのストーリーコミュがカーニバル中に追加されてたのでそれも忘れずに。多分、ライブに向けて予習してねという訳でのイベント中での実装なのでしょうね。

 

カバーリクエスト開催!

https://columbia.jp/idolmaster/imasnews/230910.html

 夢見りあむちゃんの中の人的に一時期はどうなるかと言ったところでしたが、無事パッションのカバーリクエストが開催されました!

 私は、とりあえずりあむちゃんにチャットモンチーの「シャングリラ」を送ることは決まってます。オーケン関連もありなんですけど、なら『UNICUS』をユニットごと選択できる時に「林檎もぎれビーム!」送るよねってなりました。

 後は凪ちゃん向けの楽曲がワンチャン思いつくかどうかって感じです。多分思いつかないですけど……

 

池袋にてアニバーサリーメッセージのサイネージ!

 画像はないんですけど、ツイッター(X)にて流れてきた映像を見ました! 私のが採用されてました。嬉しいです。

 それにしても、先にブログとかに挙げると採用されなくなる説を考えて敢えて発表してなかったんですが、その説が正しい可能性が生まれてきました。これまでのについて、そんなことは関係なく普通に弾かれてる説はまぁまぁありますが。

 

 ということで、シンデレラキャラバンなどでした。

 

 明日は「なみだのくに」の感想を書きます。これ絶対。

 

ご覧いただきありがとうございました。