松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

龍崎薫ちゃんのストーリーコミュ「Let's give it a try!」が公開されています! 感想です。

こんばんは。松です。

龍崎薫ちゃんのストーリーコミュが公開です!

f:id:k6jyx835sl:20211021205406p:plain
久々のストーリーコミュの更新ですね。

あらすじと感想です!

  龍崎薫ちゃんは、ソロライブに向けてショッピングモールの単独リポート、つまりインタビューや職業体験に挑戦することとなりました!
  『カナリアサマー』の面々や東郷あいさんの陰ながらの応援や棟方愛海ちゃんや大和亜紀ちゃん、五十嵐響子ちゃんの手伝いのもと、リポートやバラエティな催し物をやり遂げました!
  途中、あいさんの影響かコーヒーを飲む薫ちゃんも見られましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20211021071411p:plain
  面倒見の良いお姉さんなあいさんとは、二人でいる姿をよく見かけますからね、ファンサービスです!


  ということで、ストーリーコミュの感想でした。

MV「ひまわりマークをさがせ!」です!

ストーリーコミュ追加恒例のソロ曲です!
f:id:k6jyx835sl:20211021210058p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211021210038p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211021210048p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211021210028p:plain
  元気があっていいですね! じゃんけんはランダムでして、色んなアイドルで撮るのも面白そうです!



ご覧いただきありがとうございました。