松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Let's Sail Away!!!」開始です! 新たな3人の活躍を見ましょう!!

こんばんは。松です。

イベント「Let's Sail Away!!!」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20211019203216p:plain
  新たな3人の門出を祝いましょう!

導入部です。

  西園寺琴歌ちゃんは、舞踏会の最中Pから連絡を受けました! 一方その頃、浅利七海ちゃんと八神マキノちゃんが釣りをしている最中Pから連絡が。そしてその連絡は、オーディション合格を告げるものでありました! そして新曲、ライブ、PR動画の撮影をすることとなりました……!


  3人の活躍はもちろん、「新世界」や「地図」をイメージしたPR動画がどんなものになるか楽しみです。

MVです!!

  ヨットを模したゴンドラが登場する、海や優雅さを特徴とする彼女らにあったMVです!
f:id:k6jyx835sl:20211019203539p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211019203512p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211019203521p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211019203529p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211019203628p:plain
  うんうん、いいですいいです!! 新たな3人の船出! ボン・ボヤージュ、そして危険な嵐をも超えてオーシャンライナーになって欲しいですよ!


  ということでイベント「Let's Sail Away!!!」開始についてでした。



f:id:k6jyx835sl:20211019203838p:plain
  この速水奏ちゃん、プレミアムカットだと凄いですよ! なんと画面全体が点滅して不気味な雰囲気を出してくれます。これは新規軸!



ご覧いただきありがとうございました。


↓「新世界」や「地図」、航海と聞いてこの曲を思い出しました。

仮面/未来航海(DVD付き)

仮面/未来航海(DVD付き)

Amazon

快晴・上昇・ハレルーヤ

快晴・上昇・ハレルーヤ

  • アーティスト:JINDOU
  • ユニバーサル シグマ
Amazon