松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「ススメ! シンデレラロード」! それとメンテナンス。

こんばんは。松です。

お次のイベントは「ススメ! シンデレラロード」!

f:id:k6jyx835sl:20211109203626p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211109203634p:plain
  声なしアイドル達も声ありアイドルも入り混じるコミュを楽しみにしていましょう。


  ちなみに明日はお昼頃にメンテナンスがあるそうですよ。
f:id:k6jyx835sl:20211109204556p:plain
  デレステはメンテが少ないし、やる時もこういう仕事中の人が多い日中にやってくれるのは嬉しいところです。


  ということで、お次のイベントについてでした。


  間違って違うところに配送してました…… なので月刊少年チャンピオンが来るのはかなり後…… まあそんなこともあるものでしょう。
  あとスカチケで迎えた八神マキノちゃんの記事は特訓させ次第書きます。迎えた当日以外ならそれがキリが良さそうですので。 



ご覧いただきありがとうございました。