松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

前川みくちゃんの「おねだり Shall We〜?」の感想です! キャッと驚く意外なメロディ!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20211125204737j:plain

「おねだり Shall We〜?」の感想です!

  歌唱は前川みくちゃんです。
  冒頭は鼻歌交じりに始まっています。1番はゲームサイズ通りです。2番は全部適宜「にゃ〜」と鳴くのみとなっていまして、びっくりですよ! 大サビもメロディが変化したりと、猫ちゃんらしいトリッキーな、キャッと驚ける楽曲でした!
  2番や大サビがゲームサイズから想像できないような感じでして、聞いていて楽しかったですよ。


  ということで「おねだり Shall We〜?」の感想でした。


  ちなみにこうして聞いたというのも、
f:id:k6jyx835sl:20211125202432p:plain
デレステのみくにゃんを気づかないうちにコンプリートしていたからです。アナスタシアちゃんもリーチ(残るは[クリスタルスノー]のみ)、高峯のあさんのSSRも迎えている、ということで、『にゃん・にゃん・にゃん』に運気が向いているかもです!


ご覧いただきありがとうございました。