松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

公式の10周年お祝いムービーがすごすぎです! それとシンデレラフォト。

こんばんは。松です。

デレマス10周年! アニバーサリー!!

記念映像です!

  集大成ですごすぎ! 

「EVERLASTING」の2Dリッチもすごいです!

f:id:k6jyx835sl:20211201214555p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211201214548p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211201214602p:plain
  勢揃いです! 個人的に、こうして浮いてる感じでたくさんキャラクターが映ってる構図は好きです。
  他の例なら「遊戯王アークファイブ」のエンディング「ビジョン」のサビのエンタメイト達とかです。

シンデレラフォトにて新たな画像を作りました。

  乃々ちゃん盛りだくさんです!
f:id:k6jyx835sl:20211201213849p:plain
  「遊戯王GX」のオープニング「99%」から着想を得ました。その作品のオープニングやエンディングは、カードをとにかくたくさん見せるという観点から参考になると思います。



ご覧いただきありがとうございました。