松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてプラチナチャンス! それとゴールドインゴット販売のお知らせ。

こんばんは。松です。

デレステにてプラチナチャンスです!

f:id:k6jyx835sl:20211226210644p:plain
  お正月に向けて、今から配布されますよ! ミッションをクリアしてゲットしましょう。

f:id:k6jyx835sl:20211226210651p:plain
  そのミッションには「イベント曲をプレイする」というものもあります。私もですが、土日にまとめてやるタイプの方は忘れないようにしましょう。



  ということで、デレステのプラチナチャンスについてでした。

「ゴールドインゴット」実装です!

  いわゆる換金アイテムですよ。
f:id:k6jyx835sl:20211226210332p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211226210326p:plain
  多分、プログラムの都合とかでマニーの上限金額を増やせなかった代替策なのでしょう。あるいはマニーの配布時に、その勘定を楽にするためとか。



ご覧いただきありがとうございました。