松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「無限L∞PだLOVE♡」を購入しました! 感想です!

こんばんは。松です。

 

 

 CD「無限L∞PだLOVE♡」を購入しました!

↑ジャケットです! 今回はアニメイト特典のクリアポスターをゲットしました! また、デレステのタイトル画面と同じですね。欲を言えばジャケット用に更に描き下ろして欲しかった……!?

 

楽曲「無限L∞PだLOVE♡」の感想です!

 歌唱は辻野あかりちゃん、佐久間まゆちゃん、多田李衣菜ちゃん、神崎蘭子ちゃん、木村夏樹ちゃん、二宮飛鳥ちゃん、ナターリアちゃん、黒埼ちとせちゃんです! それぞれのソロ・リミックスも収録されています。

 かわいくて明るいロックです! 後半は盛り上がる感じで、ライブなんかで披露されると良さそうですね。

 ちなみに曲名では「無限L∞PだLOVE♡」と、記号や英語混じりで表記されていますが、歌詞カードでは「無限ループだラブ♡」と平たく表現されています。

 あとなつきちソロリミいいですね。

 

 ということで、CD「無限L∞PだLOVE♡」の感想でした。

 

 ドミナントまゆちゃんが欲しいです。40連して副産物を含めSSRなしという状態だからどうしたものかというところですが。

 

ご覧いただきありがとうございました。