松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[アナタに捧ぐカリーニョ]ナターリアちゃんを迎えました! 軽装なメイド服です!

こんばんは。松です。

[アナタに捧ぐカリーニョ]ナターリアちゃんを迎えました!

  「カリーニョ」とはポルトガル語で「愛、愛情表現」を意味します。メイドなナターリアちゃんにはピッタリな言葉です!

  シーンとしては城ヶ崎莉嘉ちゃんや姫川友紀ちゃんの協力のもと、メイドさんらしくオムライスに愛情を込めている場面となります。「しんげき」では2人から教わった愛の込め方を実演していました。

SSRなメイド衣装です!

  活発なナターリアちゃんらしい、動きやすく軽量化をしたようなメイド服です! ノースリーブでかつスカートにはスリットがあります。

  装飾がサンバの衣装を想起できるものとなっているのも、ナターリアちゃんの衣装らしくていいと思います。

  「ナターリアちゃんっぽく!」です。スリットからの太ももというのはチラリズムですね。

MV「Athanasia」です!

  よく見るとこの衣装について構造としては、デコルテ全開のノースリーブワンピースといったところであって、肩紐に信頼を置きすぎかなとふと思いました。後ろで交差しているし、見た目と違ってサスペンダーの様なしっかりした素材なのでしょうね。

  ということで、[アナタに捧ぐカリーニョ]ナターリアちゃんについてでした。

  クレイジークレイジーのセットであるマンションの一室で衣装を撮ると、なんかアヤシイ雰囲気になることがわかりました。薄暗いのもそれを強めます。

ご覧いただきありがとうございました。