松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

勝沼庭園に旅行に行きたいです!

こんばんは。松です。

 

https://idolmaster-official.jp/news/01_9937

 

 この前ポチった柊志乃さん&輿水幸子ちゃんの山梨コラボなんですけど、現地の勝沼庭園でも看板とかポップアップがあるそうなんですよ。

 だから、現地に行きたいなと考えています! 1/28までだから割とのんびりいけそうです。ただ、公共交通機関がどんな感じか調べたい所ではありますね。

 ちなみにクリスマスイブに行く気はあまりないです。混んでそうだし、志乃さんっておうちクリスマスって感じしません?

 

ところで、

単発×10で神引きしました。衣装等の感想は明日……

 

ご覧いただきありがとうございました。