松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんと幸子ちゃんでMV「ほほえみDiary」です!

こんばんは。松です。

 

MV「ほほえみDiary」です!

 先日に引き続き、輿水幸子ちゃんです。一昨日山梨の勝沼のハーブ園に行ったので、柊志乃さんとパシャリ! 

 今は冬だから屋外にこういう緑はあんまりなかったけど、春夏ならMVみたいな緑やアーチを楽しめるんですかね。気になります。

 逆に、冬場はそれがないのでカンフル剤としてコラボしたり、ツアーを組んだりしてるという可能性も考えられますが。

 

ご覧いただきありがとうございました。