松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」コミュ感想です! プニョフワパワー∞!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20220116171301p:plain

「ススメ! シンデレラロード」の感想です!

f:id:k6jyx835sl:20220116170118p:plain
  水野翠ちゃんは、松尾千鶴ちゃんとともに書き初め会をすることになりました。書き初めの内容に悩む子供もいましたが、機転を効かせて解決させられましたよ!
  真面目な翠ちゃんらしい良いコミュでした! 千鶴ちゃんもきちんと場を取り持っていましたよ!


f:id:k6jyx835sl:20220116170139p:plain
  海老原菜帆ちゃんは、和久井留美さんや棟方愛海ちゃんと共に『チーム・にゃんぷち』としてお料理バラエティで創作和菓子の対決をすることになりました! 結果的に、疲れも不幸もバラエティの勝敗も、全てをプニョフワで丸く収めることに成功しましたよ!
  プニョフワを推した、菜帆ちゃんらしい平和なコミュでした!

気になったシーン。

  • 出陣! 『ポニーテール同盟』!

f:id:k6jyx835sl:20220116170252p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220116170303p:plain
  書き初めで悩んでいる子供たちのために缶蹴りをすることとなり、その手助けに来た翠ちゃんの仲間たちです! 

  • 変な語尾ザウルス!

f:id:k6jyx835sl:20220116162733p:plain
  今回のバラエティの相手役は、「わーさんぼん」なる独特な語尾の面々です。
  語尾だけでキャラ付けした気になると、大局的な印象が皆無になるから注意ザウルス! だから、例えば作中でスペースザウルスに進化するとか際立ったシーンを用意するドン!
  とはいえ、最終的に修行の末めちゃくちゃ凝った和菓子を用意してくるため、「おい、和菓子職人やれよ」と妙な感じで印象に残る面々ではありました。


  ということで、「ススメ! シンデレラロード」コミュ感想でした。


f:id:k6jyx835sl:20220116171006p:plain   久々にガシャより未加入SSRが登場しました。[ドキワク!ユズレシピ]喜多見柚ちゃんです。



ご覧いただきありがとうございました。