松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「CoCo夏夏夏Holiday」開始です! そしてフェス限なつきちが登場!!

こんばんは。松です。

イベント「CoCo夏夏夏Holiday」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220130202920p:plain
  イベント開始直後にサーバーエラーがありましたがすぐ解決しました。それはともかく、グルーヴイベントはオートチケットでかなり楽できるタイプのイベントなので、適宜消費しつつやりましょう。

導入部です。

  佐藤心さんと上田鈴帆ちゃんと十時愛梨ちゃんは、旅行会社のPRとしてオーストラリアへ行くこととなりました! しかし、Pはその時ライブの仕事がありそこについて行くことができません。よって後輩Pがお目付役をすることとなりました。
  アイドル達のバカンス気分に、真面目な後輩Pは戸惑いを隠せていません。はてさて、この先どうなりますことやら。


  後輩Pなる新キャラの登場です! また、ライブが開催中というのはリアルとの連動ですね。リアル連動とは嬉しいし、新キャラというのもどんな活躍をしてくれるのか楽しみですよ。

MVです!

f:id:k6jyx835sl:20220130205151p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220130205143p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220130205133p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220130205125p:plain
  ビーチで楽しそうなMVでした! また、上田しゃんの固有の表情が見られるという新しい発見があって良かったです。いわゆる椎茸目ってやつですね。


  ということで、イベント「CoCo夏夏夏Holiday」開始についてでした。

なつきち! いや夏樹ちゃん!!

f:id:k6jyx835sl:20220130153019p:plain
……♡(圧巻) 。はらり髪を下ろした髪がちょっとCool、でかつCute……!


ご覧いただきありがとうございました。

Driving My Way

Driving My Way

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon